2009年11月01日

ほんのり甘さでおいしい パティスリーチェルモ松原店(大阪・松原)

以前から使わせてもらってるお店ですが、紹介しておきます。
大阪の松原市にあるパティスリーチェルモ松原店です。松原に帰った際に時々、ケーキを買うお店です。
今回は、お誕生日ケーキを頂きました。

今回頂いたのは、「フォレノワール」です。チョコの入った生クリームで、イチゴがのってます。

バースデイケーキだと、こういうプレートを乗せてもらえます。

おっきなイチゴでしたよ。
しかもすっぱくなくおいしかったです。少しだけの酸味で、よくクリスマスケーキにのってるような酸っぱいいちごではありません。笑

控えめのほんのりの甘さのケーキです。スポンジもほんわかでやさしい感じがします。クリームのチョコもきつくなくていいです。

今回のフォレノワールは4号(12cm)で、2,310円です。

デコレーションケーキはいろいろ種類があって、12種類があります。
お店に行くと、デコレーションケーキのメニュー表の紙がもらえます。
残念ながら、お店のホームページは無くて、お店に行かないとわかりません。
種類によっては3日前に予約が必要なケーキもありますので、とりあえずはお店に行くことをおすすめします。

うちの場合は、次の機会があれば、フルーツいっぱいのフルッティにしようと言ってます。笑

お店は、309号線の明治橋病院横の阿保2丁目の交差点を東に入っていったところです。
駐車場はお店の東側に4台分あります。
お店の中には喫茶もあります。


パティスリーチェルモ 松原店 (ケーキ / 河内松原)
★★★☆☆ 3.5




posted by mizar | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪方面
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。