2011年02月26日

やっと肉の堀牛さんのお肉を。(神戸市西区)

11月に寄ってコロッケを頂いてみて、今度は絶対肉を買いに来るぞ!と誓った「肉の堀牛」へやっと肉を買いに行くことができました。笑
三木総合防災公園の帰りです。

やっと行けたという感じです。笑

買ったのは、
ホルモンミックス 200g 600円(端数をおまけしてもらえました。)
和牛ハラミ 950円/g 300g 2,850円
焼肉 630円/g 300g 1,890円
合計 5,340円
です。
他にレバーとかも買おうかと考えたのですが、食べ切れなくてもいけないので、今回はなんとか我慢しておきました。

こちらが和牛ハラミ。

これが630円の焼肉。

こちらが、ホルモンミックス200g。

とてもおいしかったです。いい脂です。
ハラミは、中からじゅわぁ〜と脂がふんだんに出てきます。とてもおいしい。
焼肉用の肉も、いい脂が出てきます。すごくおいしいです。

ホルモンはとてもきれいで、臭みなんて何もなし。普通なら出ているような肉の汁も全然ありません。色がとてもきれいです。
いつもなら食べない子供らも、今回はおいしいと言って食べられてしまいました。^^;
こちらのホルモンはとてもおいしいと思います。

堀牛さんは、ハラミが別にあって買えるのでうれしいです。ハラミのうまさを久しぶりに感じた気がします。

子供らもホルモンがうまいと感じたようなので、次からはもう少し多めに買ってもいいかもしれません。次はホルモン300gですかね。

とりあえずうちの家は、焼肉の場合、山垣畜産から堀牛さんへ切り替わると思われます。^^;

お店のご主人もとても愛想がいい感じで、いいお店です。しかも垂水からだと近いですしね。

和牛専門 肉の堀牛
神戸市西区神出町宝勢1477-2
078-964-2980




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。