2007年01月30日

室津魚市&牡蠣と、新舞子ドライブ まとめ

1/13の室津牡蠣ドライブでの感想などをまとめておきます。
まず、早く出発できてよかったです。(^^)
やっぱり早く出発できると、時間の余裕ができ、それが気持ちの余裕につながり、そして楽しめる という流れになります。
なので、やっぱり早く出る ということが、楽しむ上でも一番のように思います。

室津自体は、前にも行ってるのですが、今回は、魚市に行けてよかったです。こじんまりとはしてますが、地元の旬のものに直に触れることができることがとてもいいことだと思います。
またちょくちょく通いたいと思ってます。

新舞子は、初めて訪れたのですが、この季節、落ち着いて、いい眺めです。
新舞子の魅力である遠浅の浜を実際に感じたいと思いました。
それには、この季節の間に、潮の加減をチェックして、また見に来たいと思います。それに合わせて、できれば潮干狩りのときや、海水浴でも一度は経験してみようかなぁ という気になりました。
たぶん、人はいっぱいで、もう来たくない って思うのかもしれませんが、一度は経験してみてもいいかな?と。(^^)


カキは、まだ今シーズン、楽しむつもりです。
ですので、この方面は、まだこのシーズン中に、最低一度は訪れると思います。

とても気持ちよく過ごせたいいドライブでした。(^^)

この記事のドライブコースは、こちらをご覧ください。
1/13 室津魚市&牡蠣と、新舞子ドライブ




室津のカキは、こちらで買えます。⇒津田宇水産.海宝






posted by mizar | Comment(0) | TrackBack(0) | 西播磨方面
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。