2013年04月29日

ひるぜん焼そばも頂きました。蒜山日帰りドライブ(岡山県真庭市)

少し遠出ドライブとして、蒜山へ行ってきました。
どこへ行こうかと行っていたのですが、たまたま雑誌みたいなもので見た蒜山がきれいだ ということで、それに遊園地があるので、まだ遊園地に連れて行ってやったことのないうちの子にデビューさせるのにいいかな?ということで行ってみました。

ひるぜん焼そばも食べることができ、ジェットコースターやゴーカートも無事に体験することもできました。
もしかして帰りが遅くなるかなぁと心配もありましたが、いい時間に帰ることもでき、よい一日でした。
最後のそばもおいしかったです。

9:10 自宅(垂水)出発
↓名谷IC→第二神明、加古川BP、姫路BP、播但道、中国道、米子道→蒜山IC
11:15〜11:55 高原亭(岡山県真庭市蒜山) ひるぜん焼そばを頂く。おいしい!

12:00〜12:20 道の駅 風の家 野菜購入

12:30〜14:20 ヒルゼン高原センター ジョイフルパーク ジェットコースター&ゴーカート初体験

14:30〜15:30 蒜山ジャージーランド おいしいソフトクリーム
↓蒜山の中を周遊しつつ
16:10〜16:40 そばの館 最後におそばを
↓蒜山IC→米子道、中国道、播但道、姫路BP、加古川BP、第二神明→名谷IC
19:00 自宅(垂水)着




posted by mizar | Comment(0) | 中国方面
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。