2006年08月16日

大阪のおいしいスイーツ マダムヨーコ

大阪の実家に帰っていて、おいしいものを見つけてしまいました のでご報告。

実家に帰る前に、あるミニコミ誌で紹介されていたのを見つけていて、それをネットで調べてみると、予想外に実家の近くだったので、実家帰りしてる際に買って食べてみました。



「フラワー」というお店の、「マダムヨーコ」というチーズスフレです。

ふんわりで、中のクリームチーズがいい感じでとてもおいしいものでした。

ふわぁとした口当たりで、ふんわり感と口当たり感、厚みが絶妙のコンビネーションで、中のクリームチーズと組み合わさって、とてもいい食感です。

生クリームでなく、クリームチーズなのがいいですね。

また次に帰った時に買いに行こうと思えるほどです。

久々に見つけた、大おすすめスイーツです!!



マダムヨーコ1個150円です。





通販ではまだ取り寄せできないようですが、ずっと各百貨店での販売をされていってるようです。

スケジュールは、「フラワー」のホームページで記載されています。



っで、ここでもうひとつ。

マダムヨーコと並んでおいしかったのが、ここのパイ菓子です。

ものすごくサクサク感というか、パリッと感というか、とてもおいしい、これまで食べたパイ菓子で一番おいしいと思えるパイ菓子でした。

トルティヨン 他パイ菓子この「トルティヨン」がとてもおいしかったです。



マダムヨーコとともに是非一度お試しください。

黄味ロール黄味ロールってのもありましたよ。

ちなみに買いに行ったお店は、ここです。





posted by mizar | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪方面
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。