2007年12月23日

白浜 柳屋の朝

11/24,25の白浜・熊野・龍神ドライブで泊まった『'柳屋』さんでの朝です。
部屋から白浜の海が一望でき、とてもきれいでした。

白浜 柳屋からの朝焼けの眺め

もう少し、海の方を見ると、こんな感じです。

白浜 柳屋からの朝焼けの眺め

全体はこんな風です。クリックすれば拡大できます。

白浜 柳屋からの朝焼けの眺め

きれいな朝焼けを見て、朝からお風呂に入ってゆっくりすると、今度は、朝食です。
朝夕とも部屋食プランですので、朝食もお部屋です。
やっぱり部屋だと、小さい子供がいても、ゆっくり食べれるのでいいです。

白浜 柳屋 朝食

太刀魚のみりん干しです。おいしいんです。ご飯に合います。

白浜 柳屋 朝食

朝ごはんをゆっくりと頂いて、おなかいっぱいの状態で、熊野本宮大社に向けて出発させてもらいました。

『'家族とすごす白浜の宿 柳屋』

(写真は11/25撮影)
ドライブコースは、こちらをご覧ください。
11/24,25 白浜・熊野・龍神 1泊ドライブ(1日目)
11/24,25 白浜・熊野・龍神 1泊ドライブ(2日目)


南紀白浜の紹介

万葉集にもうたわれた白浜温泉は熱海、別府と並ぶ日本屈指の温泉郷。海沿いには大自然が造った千畳敷や三段壁、円月島などの景勝地が点在し、その周辺にはアドベンチャーワールドに代表される大型アミューズメント施設が豊富。温暖な気候の下、5月から海水浴も楽しめ、マリンスポーツなどのレジャー拠点としても人気が高い。

南紀・白浜温泉の宿はこちらからお探しください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 家族とすごす白浜の宿柳屋〔和歌山県〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「家族とすごす白浜の宿柳屋〔和歌山県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、ど..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-05-24 18:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。