2008年01月18日

室津 かき購入ドライブ

年明けの3連休を使って牡蠣を楽しもうと、1/12にいつもの室津のカキを買うドライブに行きました。室津へは、今シーズン、2回目です。
今回はどこにも寄らずに、買ってすぐに帰ってきましたけどね。笑
この日は、あいにくの雨でしたが、カキを買うだけってことで、十分満足です。

室津のカキ

1/12 土曜日(3連休の一日目)

9:40 自宅(垂水)出発

 第二神明、加古川バイパス、姫路バイパス[中地出口]

 250号線

11:30
 お弁当で昼食
 牡蠣を購入
12:15

 御津町マックスバリューで買い物

 250号線

 太子東入口→姫路バイパス・加古川バイパス・第二神明

14:00 自宅(垂水)着

走行距離:約123km

ドライブ時間:約4.5時間

高速有料道路料金:200円

渋滞報告
<往き> 加古川西ランプ付近で、対向の事故による脇見渋滞と思われる混雑はありましたが、その他の渋滞はありませんでした。ただ、250号線で、VICSの誤りと思われる渋滞表示はありましたが。^^;
<帰り>
前回の姫路バイパスに乗る際の渋滞を避けようと、早めに姫路バイパス下に入るよう自分で回避ルートを取ろうとしたら、曲がるのが早すぎました。^^; 
目論見から外れて、少し遠回りをして、太子東からの乗ることにしました。新たに渋滞にぶつかることはなかったので幸いでした。

さすがに、行って帰ってくるだけだと早かったですね。渋滞もありませんでした。
もう少し早めに出発できれば、午前中に帰ってくることも可能なようです。

(写真は1/12撮影)




posted by mizar | Comment(0) | TrackBack(0) | 西播磨方面
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。